今日は仲良くさせて頂いてる方が講師としていらっしゃるという事で、レッスンを受けに青山へ。


久しぶりすぎるーひらめき









テンションあがります!




そしてレッスンは私の不得意分野である刺繍🪡です不安不安

縫い物自体、

普段は全くやらないのです…🧵

上手な方、本当尊敬乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すごいなぁ、と思っています。


しかし、子供から、◯◯ちゃんはママに◯◯作ってもらったんだって!

とか言われたりして…

ちょっとはできたらいいな、という気持ちもありました。


今回はそれとは関係なく声をかけて頂いたのですが、、


結果的に…行ってよかった目がハート飛び出すハート

楽しかったです♪





で、帰りは近くの気になるお店でランチスプーンフォーク

ドイツ🇩🇪料理のお店!!



ゆったりしていて、お料理もおいしかった飛び出すハート

昨日はオーストリア料理を食べたのですが、今日はドイツ料理泣き笑い






パンがプレッツェル🥨



チーズクリームパスタ


アールグレイも美味しい!



これで1,200円!!

ありえないあんぐり




基本のメニュー、カツレツや煮込みは食べてないので、また絶対行きたい!!


いいお店、発見して嬉しい飛び出すハート