お年玉🧧もらった子供達。
これを使いたいと。
おもちゃや雑貨を見に、今回は錦糸町、亀戸に行ってみました。
久しぶり飛び出すハート



まず亀戸。
カメイドクロックなるショッピングビルが一昨年?できたとか。
ショップリストみると、行ってみたくなる感じ。ああいうの近所にあったら嬉しいなぁひらめき



2階のTSUTAYA BOOK Storeに行ってみると、本が見やすくて、子供向けの本も豊富。

上の子が去年大人気だった本をパラパラ…

これ!いい!と。
やっぱり人気な本って魅力的なんだなぁ。




これです!

これ、欲しい、
という事で買ってみましたニコニコ

さて
効果はいかほどか。







私はこちらで気になるものを…







くるみ餅とかそばとか好きなので買ってみました。

で、パンに塗ったら…

美味しすぎた飛び出すハート

胡桃の風味がちゃんとする!


買ってよかったです!





次は
オリンピア
という雑貨屋さんへ。

文房具とか使い始める子とか
大好きなお店なのでは?と思う。

よく豊洲にいってましたが、
亀戸にもあるんだな。


で、下の子が
今1番大好きな

オバケーヌ

とかいうキャラの文房具、爆買い。
学校のお友達から聞いて、見て、
欲しくなったみたい。
最初、私はよくわからなくて
おばけいぬと勘違い。
次々色々出てくるのでもう覚えられない。



私は一階をもう少し見たかったけど、
またの機会に行こうと
次は錦糸町に行きました。


錦糸町はオリナスというモール。

目の前公園で子連れにはいい。

そこのトイザらスで
使える分だけおもちゃ買って終了🧸


ご飯食べて帰りました。

子供達は大満足だったらしく、
るんるんで帰宅。

ちゃんとお年玉、
決めた金額考えて使ってました。


自分で好きなものを買う、って
楽しいよね乙女のトキメキ


たまにはこういう休日もいいかな、
と思いました。