目白田中邸の火事…
びっくりでした。
怪我人などがいなかったのが
不幸中の幸い…

ご縁があってあの周辺に
よく行ってましたので場所に親近感が…

お友達も住んでいるので聞いたら
大変な騒ぎだった…と。
ただ、田中邸が大きいので
他のお宅に移ってないのがすごい。



田中邸が一部物納した土地を利用した、
目白台運動公園にも
上の子小さい時によく行っていて。



夏は水遊びも楽しいし、高台で気持ちいい場所。
駐車場🅿️も目の前にあります。


懐かしい。



木陰ではピクニックもできて。




2歳くらいかな?

この場所の事思い出して、

なんか昔の事思い出しちゃいました💦




子育て、日々過ごしてると本当あっという間で。





ムチムチの赤ちゃんみたいな時期って

ほんの一瞬のよう。

あの時は子供に振り回されたりすると

ぐったりしたけど、

今ならもっとおおらかな気持ちで

いられる自信ある。

もう一回2歳、3歳の子供達に

会いたい。

辿々しい言葉遣いの子供達と会話したい。

かわいかったなぁ。

またギュッとしたいなぁおねだり

たまに思います。



もちろん、今もかわいいのは

変わりありませんが、

今の自分で小さいころに会いたいです。










昨日の売買



昨日は

買い

三菱商事
200株


売り

日本特殊陶業
200株


でした。

ちょっとプラス飛び出すハート



日経平均すごいですね!
新NISAの効果すごいなぁ。






今日は札幌から帰ってきたお友達に頂いた、



こちらを子供達とおやつにします!