不労所得…
労働なしでいただけるありがたい所得ニコニコ飛び出すハート
こんな事があっていいのでしょうか??
配当金って本当にありがたいコインたち
その時間好きな事しててもお金がいただける。

11月も好きなレッスンに行けました。









12月はマッサージにも行けたし…

が、急に仕事が入って美容院は行けず…不安

髪の毛はやばい状態💦いつでも行けると思って年末近くに予約したらリスケが不可能に。年末美容院混むもんね💇


でも昨日友達に会ったら、

全然大丈夫じゃん!と言われ、

ちょっと安心乙女のトキメキ







12月はこのくらいでしたちょうちょ





12月は

口座①



685,981円コイン


でした。


昇天去年と110万円違います昇天






口座②




107,486円コイン





合計

793,467円乙女のトキメキ乙女のトキメキ






ありがとうございますお願い




お正月迎えられそうです龍龍











昨日はプチ同窓会生ビール






9時から参加。

ゼリア新薬のヘパリーゼ持参して泣き笑い
久しぶりの生ビール
懐かしい話やら、近況…日々、色々あるよね。
楽しかった‼︎



朝、起きるの遅くなってしまったけど…ふとん1
子ども達、自分のできる朝ご飯の準備できたパン
子どもって成長してるんだなぁ立ち上がる