昨日の夕食はサクッとお寿司寿司


早速あの優待使いました。







行ったのはスシローではなくみさき寿司寿司

昔は海鮮みさき港って名前だったような。


先日、こちらのお寿司をお友達が持ってきてくれて美味しいな、と。赤酢なんですよね。赤酢のお寿司好きなので優待で行けて嬉しい乙女のトキメキ





家族で行って結構食べました!

シャリ小さめでネタはしっかりして美味しいまじかるクラウン

合計8,145円







優待券550円✖️6枚

優待生活最高です飛び出すハート












今年最後の売買は??





信越化学

でした!!

人気株ー!




28日に買ってどんどん上がってる!!

今もかなりプラスです。

期待を裏切らない。


やっぱり半導体銘柄が欲しくなって…

レーザーテック、東京エレクトロンあたりほしい。

半年前くらいは良く売買してましたが、

今はレーザーテック買えないネガティブ

1月の為に資金欲しいので流れ星


















これ、この間到着!

履いたらあったかすぎて手放せなくなりました。