昨日のクリスマス🎄🤶



予定通りローストビーフと丸鶏!
オーブン2段使いで一気にできるので楽ちんでした飛び出すハート
200℃
ローストビーフは20〜25分で出して、チキンは1時間10分くらいかな?
ローストビーフはいつもは250℃で15分くらいにして余熱で、ってやり方です。
みんな大好きですぐなくなりますひらめき




あとはポテトにサラダ、チーズ🥗



楽ちんメニューになりました指差し


ケーキのスポンジは朝焼いて、デコは子ども達に全てお任せ。

楽ースター


とにかくいちご🍓メインにしたいみたいなので、クリスマスにケーキの注文はここ数年しなくなりました。食べたいケーキは誕生日にお店に頼むようにしています。

うちの子はとにかく🍓と少しのクリーム、チョコプレートが食べたいみたい。



私たちから子ども達へのちょっとしたプレゼント🎁も渡したらテンション上がってニコニコ

おもちゃ的な物はお年玉貰ったら買いに行きたい、とか言いそうだったので、本とかカードケース、面白文房具などにしてみました。

メインのおもちゃはサンタさん🎅

お手紙書いてたけど、かわいかったニコニコ



しかし、私が寝落ちをし、起きたら明石家サンタやってて驚き

夜中バタバタしてたから起きて来ないか心配で心配で。

やっぱりお酒飲むと寝ちゃう率高い💦





朝、無事🎁プレゼント子ども達見つけてて嬉しそうでした目がハートスター