マック🍔で泣いてから数日…






こんな事になったのですが、

あれからお母様から連絡きて…

結果大丈夫でした。



姉妹なのでハッピーセット買う時、2つ頼むそうなのですが、下の子が小さいのでメニュー決まらない時があるので違うメニューを2つ頼む時もあるそうで…

今回は特にキティちゃんだったから全部で3セット買ったという事で。


そして年末のお掃除もしていて、ぬいぐるみなど整理していたから大丈夫、と。



真相は分からないけど、そう言って頂けたのでお礼をお伝えして今回は頂くことにしましたお願い

そして来年遊ぶ事になったのでそれについても聞いてみようと思います。















🎄クリスマスは手作りケーキに決定🎂






いちご🍓メインになりそうなので、ケーキは手作りにしました。




とりあえずスポンジ!!




オーブンシートなくて新聞紙爆笑







現在さまし中!



いちご🍓たくさんと、

富澤商店で買ってきたデコ雪だるま







飾り付けてかわいいの作れたらいいなクリスマスベル







今日はチキンとローストビーフにする予定です