昨日株価見られなかったのでせめてもの…
帰宅後一応見たら…


資生堂‼︎

どうしたの??


底で買ったと思ったら、どんどん下がり続けてマイナスになりまくなってたのに…
急にプラス!

どうしたのかチラッと調べたけど、なんか新製品みたいな発表あった話?
現時点ではわからず…
中国でプラス材料なんかあったのかなはてなマーク



気になるー!!





と思ってたら友達から電話あり、年末会いたいねニコニコと。ママ友じゃなく、学生時代からの友達。
飲み行けたらいいなぁー♪♪
たまには行きたい🍻

株主優待で頂いたヘパリーゼ、持っていきます‼︎
で、友達も新NISAには興味あるみたいで。
私がわかる範囲の話してみましたにっこり





12月はママ友達ともご飯会とか目がハート
子連れだと家って結構ラク✨





持ち寄りパーティー🎉


うちはラザニア焼きました!
この時はまだ焼き上がってないニコニコ
同じ歳の子いるママだから話は尽きません‼︎






先週は面談週間で先生とお話したり…
学校の様子色々聞けてよかった。
まあ、子どもが友達とどんな風に遊んでるかで大体わかるけどね。





冬休みに入る前に、なかなか行けなくなる1人ラーメン🍜へも。






ラーメンって
美味しー!













やっぱり湯たん最高!