銀座カラーが倒産あんぐり










びっくりしたニュース雷


そんな私も学生の時かな?

契約してました。

考えてみると昔すぎて驚く魂が抜ける



結構払ったと思います札束

バイト代貯めて。

頑張って何回か行って効果出たから

途中で行かなくなりましたが。


とにかく予約が取りづらくて昇天

希望した日になかなかね。


そうなると面倒になっちゃって

結局自宅でできる機械買いましたダッシュ

脱毛にトータルいくら使っただろう。



それからすっかり頭から離れていましたが

このニュース!


最近契約した人はどうなるんだろう。

こういうの目の当たりにすると

先払いシステムってリスクあるよね、

って改めて思いますね。







株主優待でお寿司


久しぶりのかっぱ寿司🍣



家族で食べ尽くしました!

中トロ祭り♪
何皿頼んだだろう。





ラーメンも🍜





デザートは

シバタとコラボしたチョコプリン🍮


回転寿司でこれならいいかもー🙆







今回は

計9,450円也コインたちコインたち



1万円超えなかった!








コロワイドの優待カードで支払い

残3,800円になりました乙女のトキメキ







12月末にまた入ってくる予定です虹



株主優待ありがたい✨

ごちそうさまでしたお願い



































イベントバナー