昨日FNS歌謡祭やっていて…
たまたまついてたらASKAが出てて…

歌詞とメロディーの素晴らしさに家事の最中でしたが見入ってしまいました。

PRIDEという曲。

聴いていて
あ、この曲がPRIDEっていうんだと思いました。

久しぶりにTVに釘付けになった。
ASKAってやっぱりすごいと。
子どもたち寝てから、

なぜに君は帰らない
僕はこの瞳で嘘をつく
とか聴いてしまいましたスター
チャゲアス良い!





最近、子どもたちが聞く歌、アップテンポとか歌詞がかわいいー!みたいなのを耳にしていたので。
かわいくてごめんとかAdo?
Ado聴くと椎名林檎のやっつけ仕事をちょっと思い出しますが
椎名林檎は好き。  

とにかく今の流行ってる曲はそれはそれでいいのだけど、
今回のは心に響くようで感動不安
歌詞がすっと入ってきた。
歳もあるのかな…




光GENJIの歌詞曲も素晴らしいもんね。

そこから1990年台の歌ばかり聴いちゃって…


という事で今朝は寝不足ふとん1







しかし今朝も売買しました!





買い

ヒヨコ住友商事   200株


ヒヨコHCキャピタル   200株





今日は下がりまくってるので他はかなり微妙ですネガティブ







美味しいハチミツみつけました🍯





寝不足ですが、お店で気になって買っていたのを今日食べようと朝からパンケーキ🥞焼きました目がハート
子どもたちにも明日はパンケーキだからね、と約束したので果たさなければ花








はちみつとカカオ!





ハチミツとカカオだけで砂糖は使われてないのです!
パンケーキにかけたらすごく美味しかったよだれ

売買したし家事頑張ろ!