先日母に会った時に改めて聞いた、
母の株の買い方


新聞やTVのニュースと株価見て、電話で注文をする…


昭和だなぁお茶


それは全然よくて、別にネットでやれとも思わないけど…
なぜか昔の東証を見たくなってしまい、
YouTubeで調べてしまう。

東証 場立ち 手振り
など。


あの活気のある手サインなどの売買の映像。
よくニュースとかで見て、かっこいいな、と思った記憶ほんわか
あれやる人になりたい、と思った事も。

あの手サイン、例えば

三菱商事→障子を開ける仕草
トヨタ→トと書いてハンドル握る仕草

面白いですね。

これで間違ったりしないのかなぁ。




かなり前ですね。

熱気が伝わってきます。



男性社会、って感じ。




今はネット証券も増えてきて昔と買い方もかなり変わりましたね。





さて、今朝は


ルネサスエレクトロニクス

がいいです!



日立、三菱、NECの半導体が統合したところ。

営業益高水準です。




500株


➕58,000円で売却乙女のトキメキ





幸先いいです。





明治からの優待の券で、R1を8本引き換えてきましたひらめき





冬はやっぱり弱るから…

とCMでやってますね。



一応、飲んどこ指差し























お風呂シリーズ!
湯船に浸かってる時ボーッと見てます