まだ続いていました泣き笑い
一応記録としてのこします!



ハワイ旅行、最終日

朝イチからプール、ワイキキビーチへ行き




遊び倒す浮き輪




荷物をまとめて、スーツケースはJTBにお願いし、


ホテルで最後の買い物。


娘はここから離れなくて。

あと隣のかわいいお店でワンピースも買いました。




無料のフラレッスン🤙🌺







で、ランチはリベンジ

チーズケーキファクトリー🧀










今日はおとなしくパスタだけ。





チーズケーキ2皿。




チョコチップだったかな?



美味しいけど…

甘いですねこクッキー




ライム




ライムのチーズケーキはキリッとしてて良い😋


店員さんも、私も好きなケーキ、と言っていました。日本語のメニューには載ってないからショーケースで見て名前確認して注文しました。




チーズケーキでおなかいっぱいになり、

ワイキキ少し散策して、空港へ向かいます✈️





あっという間の4日間。







この景色、風、海。

本当最高飛び出すハート




家族で来れて良かった波

夏休み、満喫できました。