先日発見した、






主な投資スタンス。


今の自分って、短期売買〜長期投資だったんだびっくりマークびっくりマーク

初めて最近の自分の傾向を知るほんわか



スイングトレード、というのですね。

数日から数週間でやっている、これは今年の利益からいっても今の自分には向いていると思っています。

確かに、平日時間わりとあるし…



長期投資もいいけど、情報をしったら売買していったほうが私はいいのかもニコニコ






昨日は夕食はフライパンでできる簡単チキン!







ケイジャンチキンとレモンハーブソルトチキン


ケイジャンチキンはカルディのケイジャンスパイスで。レモンハーブソルトはアメリカ行った方からのお土産🍋




こっちはケイジャン




裏面にして、焼けてきたところにアスパラ!

白ワイン入れて数分、お肉焼けたら取り出して、フライパン拭いて、トマトのソースまで。フライパン1つ🍳

洗い物、極力少なくしたい指差し





お誘いうけた祭りへ🪅











すごい迫力!!