今朝から日経平均500円マイナスとでていて見に行ったら、さほど影響なし…


やっぱり中国との輸出関連なのか…






 一昨日、東京エレクトロン売っておいて良かった!

➕23,000円だったかな?






レーザーテックも一旦上がってきましたがまた⤵️不安今日もいまいちですね。










そんな中、優待がちょこちょこ飛び出すハート飛び出すハート









最近1番ワクワクした優待、ひろしま銀行🏦

 








カモ井のおつまみセット‼︎





そんなに普段お酒は飲まないのですが、あると嬉しい☺️

ゆでピーナッツもいいな🥜



早速いただいた、チーズのおつまみ、おいしかった😊





絶対に美味しいシャインマスカットの高級和菓子もあって迷ったのですが、こっちにしましたひらめき




とにかく、広島銀行の優待はバラエティに富んでいて選んでてワクワクしました☺️お好み焼きセットとか、チチヤスセットとか。

チョイスしてる方のセンスいいと思います‼️

絶対に次も保有していたい乙女のトキメキ乙女のトキメキ








もう一つきたのはKDDIふんわり風船星


こちらは🍑にしました!





🍑3つまじかるクラウン



家族全員桃大好きなので大変嬉しいです🩵

とにかく毎日果物食べたがるので、この夏は、メロン🍈スイカ🍉桃🍑ブルーベリー🫐後半はぶどう🍇ハウスみかん🍊梨🍐…


ハウスみかんは特別!何か頑張ったから買ってあげた気がします。高いのでね…凝視




フルーツ買うと重くて…

でも喜んでる顔見ると買いたくなってしまいますね。



今日はフルーツ好きな子供達にアレをつくりたいと思います。

もちろん優待の品を使って…





アサヒの優待、三ツ矢サイダーを使ってトロピカルカクテル







早速つくりたいと思います!!


































 

 

 


イベントバナー