一昨日はお祭り🪅


チョコバナナ🍌、あんず飴、くじ、


スーパーボールすくいは今年夏何回やっただろう…







子供は楽しいよね!

夏休みっていいな🌻🍉


と思う反面、

今日もお祭りという情報が…

子供に言ったら絶対行きたい、ってなるよね魂が抜ける

毎週のようにお祭り、、

どうしようー






そんな夏休みですが、


1-6月の資産増加金額!!

計算してみました飛び出すハート





8,404,148円でした!!




え、結構私、頑張ったじゃん目がハート目がハート




1番の月は6月。

220万円ほど!!



改めてみると増えてるなー!


下半期も頑張ります指差し