夏休み☀️
中盤ですね!
毎日いつもできない事できて嬉しい‼️子供達も楽しそう乙女のトキメキ
日本も夏休み2か月にしてほしいな!







今日は
重工

IHI

木曽路

売却で
+97,500円



また上がってきてますね‼︎






8月権利で配当利回りのいい銘柄探したら、
バロックジャパンリミテッド
がでてきました。
調べたらマウジーとかの会社だったのですね!

















moussy、昔よく買ったりしてましたが、デニム今はぜーったい入らないネガティブネガティブ
スキニーとかめちゃくちゃほそいよね…
109とか懐かしいなあキューンキューン
渋谷…egg…日サロ…安室…
あぁ、あの時代が走馬灯のように…






他にも色々ブランドあるなかでなんと、





エンフォルドがっ!!



傘下に、、と説明にはありましたが、ブランドコンセプト的に全く違うと思うので意外でした指差し


エンフォルド、結構好きなので嬉しかった❣️
気に入ったのはすぐ買わないと売り切れちゃうんですよね…



チャート📈、四季報、業績みて、とりあえず買い‼︎




優待もあるので1000株!
配当も楽しみー😊