今日は目がハート目がハート
あがってます!



売り

◉AGC  500株

◉SUBARU     300株

+80,000円くらい!!



スバルは2、3日前に買った銘柄。
あがりました!


評価額が、昨日よりプラス100万円ほど驚き
やる気出ない日からいったら200万くらい違う。

毎日上がったり下がったりなのであまり気にしないようにしています。




あ、でも28日付の配当金入ってきたのもあるかな?



JALに続いて、JR東日本もいい感じ。
任天堂も!
全体的に底上げされてる感じしました。
任天堂、売りたいなー。





エアコンの清掃、先月1台頼みましたが、自分でどのくらいできるか試したくて、1台やってみましたキラキラ
頑張ったら結構綺麗に。でも暑い💦
とりあえず様子見で、だめそうならまた業者さんに頼もうかと。






暑いからカフェへ。
習い事一緒のママと。











あー!美味しい😋

暑い時のアイスカフェラテ大好きです❤️