今日は… 

ポートフォリオを見てマイナスばかりで売買したい意欲も湧かない状態で。

そっと口座を閉じました…






で、学校の用事に行ってランチ





ケーキまで食べてしまう🧁





久しぶりママと学校のこと。

うんうん、色々あるよね、とびっくりマーク










救いは配当金が増えていたこと。

6月最終日にも期待ですが。






先日、子供の本棚片付けていたら、1番最初に買った株の本を見つけましたニコニコ




10万円から始める〜

という題名の本。


なんか蛍光ペンで線とか引いている部分とかありましたが、その部分で今も全くわからないことも多いです驚き





もう15年以上前ですから、蛍光ペンも色褪せ気味。






でもここから始まったんだな、と思うと感慨深い気持ちも。

はっきり言ってこの夏の旅行も株関係の収入なかったらいけてません。

それほど大きな存在になっています。