昨日のニュースで、








これを見た瞬間に任天堂買い戻しましたね。




マリオのゲーム、もうSwitchのはよく分からなくてできません赤ちゃんぴえん

実際やりこむ時間もないですので、子供のをチラッと見るくらい。


でもマリオブラザーズから始まり、1番やったのは3だったかな。一気にキャラも可愛くなって、カエルマリオとか、長靴履けるのとか面白くて好きでしたカエルあとはマリオワールドも。裏面も全部やりました。

あぁ、懐かしい。小学生くらいニコニコ





という事で、マリオ好きって結構いると思い買い戻し。ちょっと高めで買ったけどどうかなー。





で、夜は






このクッキー食べちゃいました。

普通のかと思いきや、、ほろっとして美味しい😋

2個も、夕食の後に驚き驚き

一個110キロ㌍でした💦ヤバ