株式関係書類が続々と届いていますニコニコ
中でも、任天堂は今年の総会の場所が変わるとか。今年は大幅に来場者が増える見込みらしい。
でもすごく不思議なのが、任天堂の書類のシンプルさ。
基本白黒で任天堂
って感じの。
単にコストをかけないためなのか、商品とは真逆いってるかんじが。昔の花札とかトランプ時代を感じさせるような。



ユニバではこんな派手なお店もあるのに。





なんとここで食べてはいけないのです!!




映えのための、写真用のエリア!煽り

かなり甘め!
でもかわいいですぽってり苺











この間の休みには子供達はパパとマリオの映画へ🎞️結構楽しかったみたいニコニコふんわり風船星
ちょうど天気も微妙だったからよかったです!



マリオの映画、どうかなあと思って売却してしまいましたが、興行収入よくて株価もあがってましたね!もう少し待てばよかったです不安





さて、口座②の5月の結果は





譲渡益   228,137円


配当金   9,831円



になりました飛び出すハート




口座②も今月は結構頑張っています‼︎

20万円超えは嬉しいニコニコ


配当も1万円近くも札束







次は口座①もみてみたいと思いますー!