ディズニーランドの乗り物
it’s a  small world  スペル合ってるかな不安

で、世界は狭いー🌍
の歌。

本当にそう思ったことがありました。

私がブログを始めて、今よりもっとたまに更新するくらいの頃。
いいね、をしてくださった方。
本当にありがとうございます目がハートびっくりマーク




そして、
アイコンが気になり、ブログを拝見させて頂くと…不安不安不安

知ってる方だった!!
(顔出ししてる方でした。)


その方は私を知らないと思います。
子供の習い事で一緒だった方。


私はお友達と行っていて、見学がてら習い事に付き添っていたので保護者の方で記憶に残る方もちらほら…
で、印象に残っていたのだと思います。

なんか知ってるかも…と記憶を辿ってみて思い出しました。


で、最近もたまに近所でもすれ違ったり…驚き驚き







こんなことってあるんだな、と思い、世界の狭さを感じています…



色々気をつけないと…(何を?)