昨日は



●NTT  100株


●東京ガス 200株


●三井住友F G  500株






売り


●東急建設  1,000株


●住友ゴム  500株


●アサヒ 500株


●菱洋エレクトロ 100株


●イオン  100株


●東京海上  1,000株


●富士急行  100株



でした!


昨日は全体的にあがってましたので、ちょこちょこ売却。

とうとうイオン売ってしまいましたくもり

生活圏が合わなかったかな電球








富士急行は記事で外国人観光客が増えている、と出ていて。







先日河口湖へ行って、肌で感じたので買い。

本当にすごい数のお客さんでしたから。タクシーに乗った時、ドライバーの方が教えてくれたのは、今すごい来てる中華系の方はアメリカ、カナダから来てる人。中国本土からはこれから、と。これから本土からの観光客が増えたらすごい事になりそうです気づき気づき


とりあえずすぐに上がったので売却してみました。





さて、新学期始まって一週間。


給食って本当にありがたい。

とっても美味しいみたいだしニコニコ

鯛めしとか、ミートソースとか美味しそうなのたくさんで頭がさがります。