そういえば冬休みに行ってきた新潟。
湯沢の行きやすさにかられて今年も行ってきたのですが、今回は湯沢ではなくそこからバスが出ているベルナティオへ。


サイトなど見たら、子連れには最高でしかない施設に見えてひらめき目の前でミニスキーできる、遊び場がある、ビュッフェ美味しそう、部屋広そう…
行きたい❌②!

となりましが、夫は仕事の都合で無理となり、私と子ども達だけで行ってきました指差し


新幹線もあっという間だし、スキーウェアは私のだけ。子どもたちはレンタルだから1人1つのリュックとスーツケース1つで大丈夫でした。







ゴムチューブで上から降りてきます!

最後の最後までやりつくしました!


上の子はミニスキー!

コーチの方にお願いしたかったのですが、一月からだそうです。



ご飯も美味しくて、大人も子どもも楽しめます!









デザートも美味しいです。








ワークショップができるところがあり、クイズラリーもやってました!








子どもたちはバスボムと木のおもちゃを作ってました。






夜は音楽と花火!

新時代の曲が流れて大騒ぎニコニコ




プールも別の施設にあるみたいで、春夏も草原で遊べるみたいです。


雪山、温泉♨️、お食事…

子連れには最高の施設でした。

子どもたちも楽しんでましたが、パパも来れたらよかったね…と。

だよね…

夫にはお土産たくさん買って帰りました。



たまたま旅行支援のクーポンもあり、レンタル代やお土産にもできてラッキーでした。




やっぱり旅行はいいなぁ。

今度は家族みんなでいけたらな、と。













イベントバナー

 

DEAN & DELUCA 公式