大きくなると習い事などで家族が揃って外食できる日って限られてきますね。


先日たまたま日にちが合って木曽路へ。


株主優待もしっかり使ってきました!










先付けとビール🍺





子どもはぼんぼり。

お寿司→カレーにしました!







飲み物とアイスも付きます🍨







大人はしゃぶしゃぶ











上の子はぼんぼりでは足りるわけないので、しゃぶしゃぶ取り分け。








お肉2人前追加指差し


ポン酢もいいけど、ごまだれ美味しいー!



久しぶりのしゃぶしゃぶ、さっぱりして美味しかった♪
最後のさくらアイスもよかったです!




株主優待は500株でしたので、8,000円分。
かなり足しになります。
ランチで使った方がお得だけど、夕食ものんびり食べられていいなにっこり
駐車場もあるし!


今回また優待目的で500株買ってます。
利回りは0.72だからまあ、利回りいいの買って普通に食べに行った方がいいのですがね…泣き笑い

とりあえず6月がたのしみ飛び出すハート飛び出すハート