先週末、銀行の波に乗ってみようと、上がりきってない印象のあおぞらと日本郵政を買い。





化学も良さそうだったので、旭化成と三菱ガス化学!その後新聞の記事ではちょっと雲行きあやしい内容出てましたが…ネガティブネガティブ

利回り大丈夫そうなので塩漬けも覚悟でいくしかないと決意。




三菱倉庫と商事は買い戻しでした。









ちょこちょこ買って総額250万超えるくらいでした。



さぁ、どうなるかなぁ。







週末は娘とクレープパフェ









定番のチョコバナナバナナ

スイーツ食べるのとか、カフェ好きなのとかやっぱり女子だなぁ、と。


息子は美味しいものは食べたくても食べたら早く帰りたいみたいなのでゆっくり楽しむとかではないのですねー知らんぷり



色々違って面白いですがうさぎのぬいぐるみ