久しぶりにミスドに行こうと思い立ち、優待券を持って行きました。
そうだった!
鎧塚さんのコラボやってた!

昔、デパ地下に来ていて直接販売されてて感じ良かったし買ってみたら、ケーキがめちゃくちゃ美味しかった思い出🍰





もちろん買いました!



優待券は1,000円分。





ピスタチオ、ココナッツ?あと、、なんだったかな?


他のも買って1,800円だったので、優待以外は800円でニコニコニコニコニコニコ




まずはココナッツをいただきましたが、ちょっと甘いかな?

私はコーヒー☕️なしではちょっと厳しい甘さ。


むしろポンデリングの方が好きかも。

ピスタチオとかの方が甘くないのかな?

せっかくなので他の種類も食べてみようと思います。



その後、ケンタッキーの優待も使ってしまいたくなってお店に行ったら、トリの日ということで1,000円パックが!それにポテト🍟プラスして。

優待使って支払いは340円でしたニコニコ




優待も使わないと忘れてしまうから、思い立ったら使った方がいいですね。



和食さとのも残ってた!

ディズニーリゾートのも!

ディズニーはやっぱり抽選がネック。

日付決めて毎月7日まで?に応募しないとで。

今まで外れたことないし、大体第一希望通るんだろうけど、最近は普通にチケット買っちゃってます。

6月30日までのがあと二枚。




株主優待を狙って買ってた銘柄もちょっと精査しようかなー。

高配当に勝るものはないな、とは思うのですが優待券って魅力的に感じてしまうのですよね。

でも使うのに労力を使ったり、好きな食べ物以外を食べなきゃならない、とかになったら本末転倒ですから。



うーん不満