口座1の合計を出してみました!


売却益
7,560,718円

配当金
3,895,537円



合計
11,465,255円

でしたニコニコ


過去一かも。
毎月ちょこちょこ売ってたりすると売却益も1年で結構な額になるんだと実感!
隙間時間大事ですね。

実際ここのお金はあまり使わないので数字だけで見る金額だからあまり実感わかないのですが、去年の口座は8,000万円台だったから増えてるなぁ、とは思う。

今までは配当金で満足だったから本当に気が向いた時しか売買していませんでしたが、やっぱりこれからはどちらも重視しようと思いました花

預貯金ではないから相場によって急激に変わったりするのでまあ、今はこんなものか、と。




来年も地道な活動頑張ります!