毎日寝落ちで、silentも未だ見られないまま不安







先日悩んでパトロールしていた分がまた上がっていたので結局売却しました指差し




ついでに重工もプラス!


●三菱重工  100株



+88,000円


●共同印刷  300株


+102,000円


●住友商事  700株



+360,240円



約54万円でしたー!



共同印刷はここ最近で下がっていた時に評価も悪くなかったので買いました。

住友商事は利回りいいので買っておいた分です。5%超えているので度々買います。




今月、またプラスできましたにっこり


そうこうしているうちにもうすぐ12月!!
9月の分の配当金がでる月だと思うと目がハート




円高効果?ちょっと上がってきたので、まだまだ売れたら売るつもりですニコニコ












デパート行ったらクリスマス一色でした。