売却益出たから?
ランチに天ぷら。
もう秋のメニューでした!


海老2🍤
魚1
野菜4
かき揚げ
お食事のセットです。


海老2本頂いたあと、
ヤングコーン、椎茸海老のすり身詰、目ひかり、舞茸、栗🌰

栗は甘く煮てあったもので、大きくてホクホクで美味しい!

メニューが秋で季節を感じましたよだれ





海老の頭もいただきました。









最後は天丼にもしてくれますが、私は天茶にしました。









沁みますねにっこり






お腹いっぱいでしたが、ケーキも食べたくなって、モンブラン買って帰りました!

1個880円のケーキだったけど、三越伊勢丹のおかげで躊躇なく買えました指差し

大好きな三越伊勢丹のおかげです!!

これからも応援しますー目がハート