子供の振替休日があり、ディズニーシーへ行ってきましたスター
朝8時には到着して、8時半には入れたのでトイマニも2回乗れたし、めいっぱい楽しみました。







お友達と行ったのですが、リーナベルちゃん?リナベルちゃん?🦊の話になり、新しいキャラクターだよ!との事。

ダッフィーのキツネねお友達が増えていて、、

めちゃくちゃかわいい❤️❤️と娘は大興奮。

もちろん買いました凝視

改めてみると、ダッフィーの仲間たちがたくさんでびっくり!あんなにいたんですね‼︎


そしてミッキーが作ったクマ🧸とゴッチャになっていましたが違うんですね汗うさぎあれはディズニーストアのキャラなのか。


色々学びました。



で、帰ってきたらダイドーの配当金計算書が!


100株で3,000円でした!

ぬいぐるみ代にはちょっと足りないけどまあいいか。



サプリが半額になる案内が入っていて、活性型DHAに惹かれました立ち上がるたのんじゃおうかな。



そして、その後証券口座を見てびっくり‼️

先週より200万円減ってるじゃないか大泣き

あれ?おろしたっけ?と思いましたが、200万はさすがに!

そのあと色々ニュースを見て株価が下がった事を知りました驚き




まあ、こんなこともあるよね、、