9月権利確定にむけて、週末に買い込みましたニコニコ


分割になるから一応買ってみた
●東京海上   300株

利回り重視で
●きらぼし銀行 300株
●日本製鉄   500株
●三井住友   500株

優待ほしくて
●ケンタッキー  100株



こんなとこでしょうか。
東京海上、三井住友はいつも買ってしまう銘柄

きらぼし銀行は初めてです。

もう一息!
がんばらねばおねだり


早く12月にならないかなあ。
待ち遠しいですびっくりマーク








先日は豊洲にプリキュアの映画を見にいきました目がハート指輪のプレゼントもあって子供は大喜び!映画はいつもパパ担当なのであまり行かないのですが、久しぶりに行くとたまにはいいもんだなぁ、とスター


豊洲のららぽーとも楽しい雰囲気ですきです。


優待なかったので、悔しい思いをしましたが、映画館のクーポンみつけて500円引きでみることができました飛び出すハート