少し前の新聞の記事に、これから無配になる銘柄がいくつか載っていてきがきではなくなり不安



いつもながら、折をみて売りたいと思っていた株を売ってみました。

売却

JT    500株
すかいらーく  800株
花王   300株

全部で+150,000円でした



ちょうどチャートをみると良さそうな銘柄があったので、買い増ししました目がハート

買付


リクシル 5938   1,000株

東京海上 8766    500株

三住トラスト   8309  200株

物産   8031   200株

三菱総研    3636  200株




久しぶりに買ったなーびっくりマークびっくりマーク



やっぱり買い物には気力が必要で、そういう気分でないと買おうともおもわず放置してしまうこともしばしば、、



数日後みたら、結構上がってたのでまあいいかな。





今、Eテレでやってるクラシック見てて(海外の屋外コンサート会場)、ラフマニノフやってたから喜んでたら、海外の野外コンサートのお客がマスクしておらず、、あ、2人してる人発見しました。

これいつのかなー?
と思って、ピアニスト調べたら今年の6月でした。
アメリカに仕事で行った友達の話聞いてももっと解放的だと聞くし、やはり日本とは感覚も状況も違いますね。








美味しいトマトジュース