~NEW~SOUL ARTセッション♡① | Moana Makalii  モーナのAtelier

Moana Makalii  モーナのAtelier

地球で生きることを楽しみながら ただただ “わたし” として よろこびを表現しています

✵あなたのスピリットの景色を描くSoul Art

✵エネルギーと響き合うHealing Art


https://lit.link/moanamakalii

今回のセッションで描いた

エネルギーアート

ソウルアートちょうちょ

 

 

 

ALOHA!モーナです。

 

ビビビ飛び出すハートとインスピレーションを得て、

 

エネルギーアートソウルアート&リーディングセッションを始めました虹

 

 

 

ビビビ恋の矢エネルギーアート

 

小さい頃のわたしは、絵を描くことに夢中でしたカラーパレット

 

自分の中に広がるやさしくて虹色に輝く世界。

 

現実の世界はちょっと違うみたいだけど、

 

わたしの中の美しい世界を絵に描いて、実際に見てみた~いニコニコ

 

という感覚だったと思います。

 

 

絵を描くことは

 

今でもわたしにとって大切なことですが、

 

最近はなんとなく心がモヤモヤ。

 

「わたしはただ“作品”を生み出したいわけじゃないんだな~」と

 

なんとなく感じていました。

 

 

 

そんな時、エネルギーアートと出会い、

これだ~~~~びっくりマークと強い衝撃を受けました。

 

 

 

その方のハイヤーセルフと繋がって、

 

その方が「本当の自分」を思い出せる絵を描きたい義理チョコ

 

 

 

実はこれまでも、お会いする人たちに対して、

 

「あなたはこんなに美しいんだよ宝石白それを見せてあげたい~!」

 

と常々思っていたんです。

 

 

 

エネルギーアートソウルアートセッションでは、

 

その方のハイヤーセルフと繋がって、

 

感じたイメージ、色、線をその場で描いていきます。

 

どんなものが描き上がるのかはお楽しみです音符

 

 

 

この絵にこめた願いは、

 

“この絵を見れば、いつでも本当の自分を思い出し、

 

いつでも自分の中心に戻ってこられ、

 

いつでも肉体を超えた「わたし」という存在全体を思い出せます様にキラキラ

 

 

 

この絵のことを「エネルギーアート」と呼んでいますが、

 

よりしっくりくる名前がくる予感昇天

 

※その後、「ソウルアート」という名前に変更しました(2022年6月)

 

 

セッション準備中ですので、お楽しみに~♡

 

 

≪ 次回へ続く ≫



 

Me  ka  mahalo.Malama pono!