初めまして!モアナに今月から通所しているnanaですラブラブ

 

アットホームな雰囲気のある職場で楽しく通所してますウインク

 

5歳になったばかりの娘と2人暮らしです。娘はテレビ📺が大好きで

 

いつも占領されてますチーン

 

お気に入りのこびと図鑑とポケモンをひたすら

 

観てます歩く

 

子供がいない間の休憩時間に私は韓国映画を観賞するのにハマっています。

 

 

 

おすすめの映画を2つ紹介しますねコーヒー

 

1つ目は『The Witch/魔女』

 

あらすじは

酪農家の夫婦は敷地で倒れている少女を救出し、ク・ジャユン(キム・ダミ)として育

 

て始めます。実は彼女は遺伝子操作によって超能力を授かった女の子だったのです。 

 

彼女には救出される以前の記憶がありませんでした。高校生となったジャユンは貧し

 

い生活に加えて母が認知症になってしまった家族を助けるため、親友のミョンヒ(コ・

 

ミンシ)に勧められたテレビのオーディションに参加します。 しかし番組で不思議な

 

力を披露したことで、彼女を生み出した組織が現れ……

 

感想

主人公がすさまじく強く、演技上手くアクションシーンは爽快です。
 

ストーリーも分かりやすく、ぐんぐんひきこまれる映画です飛び出すハート

 

 

2つ目は『7番房の奇跡』

 

あらすじは

韓国では歴代3位の記録となる観客動員を記録。知的障害の父ヨング、愛する娘イェス

 

ン。ある日、汚名をされて逮捕されたヨングは刑務所の7番房での生活が始まる。

 

涙あり笑いありの映画です・・・

 

感想

私史上1番好きな映画でした。感動し大泣きしました。

 

是非観てもらいたい映画なので感想は簡単にしますね。

 

すごく良いのでお勧めです照れ

 

 

ではこのへんで・・

 

失礼しますうさぎのぬいぐるみ

 

nanaでしたキラキラ