みなさんこんにちは。

miniです。 

 

チワワはドンキーホーテの焼き芋が大好きです。

知らんけどw

 

チワワが食べている焼き芋は甘くって美味しいです。

miniはつまみ食いをしているから知っているのw

 

今日もチワワとお散歩に行くんだけどチワワは焼き芋に目がないです。

 

食べ物が豊作で犬も大飯をくらいます。

 

なぜならばチワワと一緒に焼き芋食べましょう。

 

お茶でもしましょう。

 

焼き芋の作り方

 

1、皮をむかずにさつまいもの汚れを洗って落とす

 

2、オーブンレンジで余熱160度にセット

 

3、オーブンレンジ余熱160度で30分ほど焼く

 

4、串などで刺してすっーと通ればOK

 

チワワとお散歩行って焼き芋をいっぱいチワワと食べました。

 

焼き芋おいしくいただきます。

 

チワワを連れて買い物に出掛けるおでかけチワワ大好き。

 

そういえばチワワとお出かけピック二ック行くと大変でした。

 

あちらこちら引っぱるので困ります。

 

凄く困ります。

 

miniは疲れます。

 

チワワが水浴びもした。

 

いいなぁ~。

 

miniも水浴びをしたいです。

 

水浴びをしまくりたいです。

 

そんなこんなでminiは今日帰ったら水浴びをしながら焼き芋を食べたいと思います。

 

ではまたね~

 

ばいばい!

 

miniでした!!