僕は、サッカー地元のガンバ大阪応援しています。

 

スタジアムに行くのが駐車場から席まで距離があるのでMOANAで、

 

あるく体力つけたいと思い作業所の昼休憩に外を歩き、

 

帰りは送迎車駐車場までMOANA所員さんと一緒に歩かてもらてもらいます。

 

先日は、スタジアム行った時は、駐車場まで休みなしでいけました。

 

ここでなぜ僕がスポーツが好きなのか、みなさん好きな選手がいると思いますが

 

僕は、箱推しです。

 

ガンバ応援してる人は、みんなガンバファミリーです。

 

障碍者でも楽しめます。

 

安全に遊ぶ事ができます。1度来てみてください。

 

僕の1推しスタジアムグルメ情報3ゲート入口横の

 

カリジュさんの骨つき唐揚げ(600円)おすすめです。

 

22日は、雨でしたが、サッカーと音楽きかくで記念

 

ユニホームとアイスクリームのプレゼントがありました。

 

小栁ゆきさんのパフォーマンスがあり凄く楽しかったです。

 

LIVEの雰囲気をちょっとだけですがどうぞ!

 

 

 チームも勝ったので良かったです。

 

またね。