こんにちは!のりぴーです。

 

       image

 

母との思いで・・・💛

小さい頃から大人になるまでの事を書きます。

小さい頃からいじめにあってえーん

友達からお金取り上げられていました。

中学校の時でもいじめにあったけど

やさしい友達が話しかけてくれるので

普通に学校に通っていました。

 

高校生の時にもいじめられましたけどえーん

今度はお母さんに助けてもらいました。

今は楽しく生きています🎵

 

母のどんなところが好きか・・・❓❓❓

優しいところです。照れ

一番大好きだよ。

 

母の得意料理は

唐揚げです。

にんにくがはいっておいしかったです

 

母と喧嘩した時の事・・・

電話で何度も同じ注意されたのに

言う事聞かないから怒られました。

のりピーは文句を言って

それでけんかになりました

それでも大好きな大好きなお母さん

母への感謝について・・・

お母さんいつもありがとうございます。

 

今日はこれでおしまい

ではバイバイ

 

本日開催中です。

ロスパーク梅田

2024年5月11日

10時00分から16時00分

雨天決行

扇町公園(扇町駅前.天満駅前)

是非遊びに来てくださいね。