こんにちわ篠です。

 

今回2回目の投稿をさせて頂くことになりました。

 

ちょうどいまはゴールデンウイーク真っ只中ですね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか??はてなマーク

 

篠はゴールデンウイークは家で過ごすことにしました。

と言っても、今日だけはMOANAに来てますよ昇天

 

 

私が子供のころの一番のゴールデンウィークの思い出といえば遊園地に行ったことです

わたしが青木病院に入院していたころにお母さんとよみうりランド遊園地に行ったことが一番思い出に残っています。

楽しかったなぁ~爆  笑

 

いまはすっかり大人になった私ですが、今年のゴールデンウィークは家で過ごすことに決めました。

どこに行っても人が多いですし、昨今の歴史的円安で海外に行くことも考えてないんですよね。

 

皆さんは、残りのゴールデンウィークはどのように過ごされますかはてなマーク

 

それではまたどこかでお会いしましょうちゅー