こんにちは!

まっきーです三毛猫



昨日4/14(日)は

万博記念公園のガレージセールに

出店してきました!花


400ブースもある

大きなフリーマーケットで、

お客さんもたくさんいらっしゃいました!



夏のような暑さの中、

みんなで呼び込みや声掛けなど

頑張りましたよ晴れ




安定の猫耳猫&うさ耳うさぎ


あるスタッフさんは、

うさ耳をつけるのが

とても恥ずかしいらしいです笑


私はその方に、わざと

うさ耳を手渡していますニヤニヤ笑





レジンチームの連携プレーキラキラ


他のお店で

レジンの材料が激安で売られていたので

みんなでたくさん買いましたウインク




clearさくらさん作の

リングスタンドも大活躍結婚指輪




今回も、たくさんのお客様に

お越しいただきました!


ありがとうございました飛び出すハート




今月はあと2回、イベントに出店しますびっくり

ぜひお越しくださいスター


今月のイベント情報

大枝公園フリーマーケット

日時:4/20(土) 10:00~15:00

場所:守口市 大枝公園 

入場無料


安満遺跡公園フリーマーケット

日時:4/28(日) 10:00~15:00

場所:高槻市 安満遺跡公園 サンスター広場

入場無料




レジンアクセサリー

愛犬用わんだふるクッキー

ネットからでもご注文できますよびっくりマーク


ホームページはこちら⬇️

MOANA公式HP




各種SNSやってます!

Instagram (MOANAの日常)
TikTok 
YouTube (商品の紹介動画など)




それでは、今日はこの辺で。

最後までご覧いただき

ありがとうございました!


またねバイバイ





今日の一曲

ら・ら・ら / 大黒摩季