こんにちは!

まっきーです三毛猫



いよいよ新年度になりましたね花


環境の変化で知らず知らずのうちに

疲れが溜まりやすい時期…

頑張り過ぎず自分のペースでいきましょう〜歩く




私はこの前の土日、

京都にお出かけしてきました⛩


目的はもちろん、桜の写真を撮ること📷🌸

(私はToroさんと同じくカメラが趣味なんです!)


撮ってきた写真です⬇️

良ければ見ていってくださいくるくる


嵐山

 外国人観光客でいっぱいでした!

​哲学の道


銀閣寺と南禅寺を結ぶ、約2kmの遊歩道。

桜の花アイスを食べました↑

銀閣寺

「歴史の教科書に載ってたやつだ〜」と思いながら

拝観しました。


背割堤

空いてる時に行きたかったので

朝4時台に家を出て始発で向かいましたが、

それでもたくさんの人が…!ポーン




どんな写真を撮っていても楽しいけど、

桜を撮っている時が一番、楽しいハート


思う存分桜を撮れて

とっても幸せな休日でした桜




そして今日、MOANAでは

桜の花びらのピアスを作りましたよ飛び出すハート




もう桜の季節は終わるって?

そんなの関係ねぇ〜(小島よしお)




レジンアクセサリー

愛犬用わんだふるクッキー

こちらからご購入いただけますチワワ黒🐾


MOANA公式ショップ


ホームページはこちら⬇️

MOANA公式HP




そして、今週の日曜日は

万博のイベントに出店させていただきます!


会場は、

太陽の塔の裏手にあるお祭り広場ですピンク音符


ぜひお気軽にお越しください爆笑


今月のイベント情報

万博お祭り広場 ガレージセール

日時:4/14(日) 9:30~16:30

場所:万博記念公園 お祭り広場

大人400円、小中学生200円

(別途、万博自然文化園入園料、

「大人(高校生以上)260円・小中学生80円」が必要)


大枝公園フリーマーケット

日時:4/20(土) 10:00~15:00

場所:守口市 大枝公園 

入場無料


安満遺跡公園フリーマーケット

日時:4/28(日) 10:00~15:00

場所:高槻市 安満遺跡公園 サンスター広場

入場無料

 



それでは、今日はこの辺で。

最後までご覧いただき

ありがとうございました!


またねバイバイ




今日の一曲

One more time, One more chance/山崎まさよし