こんにちは。のりぴーです。

 

今日は雨ですね雨

のりぴーは雨は苦手です。

花粉症だから雨が降るとくしゃみが出てしまうんですアセアセ

水溜りを踏んでしまい、靴が濡れたので冷たいです。大泣き

 

久しぶりMOANAブログを書いています煽り

 

最近のりぴーは一人暮らしをやりたいと思っているんですびっくりマーク

でもまだ決まっていないんですよね~。

マンション一人暮らししてみたいと思いますはてなマーク

 

いまは息子と二人で暮らしているんですが、その息子も息子で一人暮らしをしたいと言っているので私も今の家を出て行って一人暮らしをしたいんです。

 

その場所は、MOANA近くに住みたいですウインク

3分から5分のあいだ住みたい笑

 

 

 

3月31日(日)に

鶴見緑地公園でイベントがありますので是非見にください。

レジンアクセサリーとワンちゃんクッキーを売ってますので是非来てください星

 

 

4月5日(金)BBQやりますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

楽しみにしています。

お肉いっぱい食べたいな~!

 

 

もうじきサクラ咲きますね桜

 

4月のイベントもあるので是非来て下さい。

 

4月14日(日)万博記念公園フリーマーケット

4月20日(土)大枝公園守口フリーマーケット

4月28日(日)安満遺跡公園フリーマーケット

レジンアクセサリワンちゃんークッキー売ってるので是非遊びに来てね!?

是非来て下さい。

 

 

 

桜並木のイラスト

 

 

 

MOANA公式ショップ