私はmanaです。

好きなおやつはじゃがりこチーズです。

 

おやつは大好きです

 

九州のいなかに日帰り旅行に行きたいです。

 

好きなことはギターを弾くことです

 

習い事が好きです

 

ピアノ教室に通ってます

 

色んなたのしい事が多いので

 

モアナに来てくださいね

 

スーパー∞太倉とおやつが好きで

 

ウルトラセブンが好きで

 

 

 

ジムに通って頑張ってます

 

西遊記伝説が好きです

 

絵本が好きなので読むのも一番大好きです

 

 

体操教室にはたくさん通っています

 

 

頑張って痩せたいです

 

 

痩せていっぱい食べたいです

 

仲良くしてくれたら

 

うれしいです

 

 

これからも

よろしくお願いしますね

 

 

仲よくしましょうね

 

是非よろしくお願いします

 

 

楽しいモアナにしたいと思います

 

 

いっぱい仕事し給料もらったら

 

ディズニーランド 11月ホテルに泊まりに行きます

 

キツネのぬいぐるみとサイン帳を必ず持っていきます

 

魔法の杖をも持っていきたいです

いろんなアタラクションに乗りたいです

 

シーのパレードをたくさん見たいです

 

よろしくお願いします

 

 

これからmanaをよろしくね

 

楽しみたいです

 

ユニバーサルのパレードみたいです

 

キャラクターにサインしてもらいたいです

 

 

誕生日の時に

 

 

おめでとうを言ってもらいたいです

 

 

 

楽しみすぎるんです

 

 

学校に行ってて楽しかったです

 

勉強もたくさんしました

 

 

自立教室に行ってました

 

 

足のリハビリは仁先生たちが見てくれました

 

 

 

すごくうれしかったです

 

 

 

 

今はモアナが一番大好きです

 

 

みんなが好きで頑張ってます

 

 

 

友達がたくさんいてうれしいです

 

 

 

 

仲良しさんんがいっつぱいいてくれます

 

 

 

すごくうれしいです

 

 

 

楽しいモアナさんで良かったです

 

 

 

お料理食べに行きたいです。

 

 

今日はさむいのが続くのできおつけてお過ごしになってくださいね

 

 

モアナが好きなどでたくさん仕事したいです

 

 

是非よろしくお願いします

 

楽しみです

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

今日は数数えしたのでいちにちがんばりました

 

 

お金増えたらユニバーサルに泊まりたいです

 

 

 

仲よくしてほしいです

 

 

是非是非よろしくお願いします

 

 

 

楽しくモアナに通ってます

 

楽しくモアナに行きたいです

 

 

ぜひモアナ見学に見学来てくださいね

 

 

待ってます

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

モアナが一番好きです頑張ります

 

 

たのしいもあながだいすきです

 

是非見学体験に来てください

 

 

たのしいです

 

 

今日はお泊り頑張ったので帰ったら充電しに帰ります

 

 

 

がんばりました

 

 

 

居は楽しい日になりましたモアナに来て最高に楽しいです

 

 

お泊りはしばらくないのでたのしみです

 

MANAは文章を書くのが苦手なので上手に書けませんが、一生懸命書いてみたので

読んでみてくださいね。

 


MOANAではレジンアクセサリーやワンちゃんクッキーの販売もしております。

みなさんよろしくお願いします星

 

MOANA公式HP

 

MOANA公式ショップ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

z