こんにちは!


利用者Mです三毛猫

(私もニックネームつけたい…)



今日は朝からバタバタ驚き


珍しく早く目が覚めたので、

家事などなんやかんやしていたら

あっという間に時間が経ち、

気づけばいつも家を出ている時間を

過ぎているではありませんか滝汗


爆速で自転車をこいで

MOANAに向かいましたが

1分遅刻…アセアセアセアセアセアセ


反省します(´>∀<`)ゝ




そんな感じで始まった今日。


私はレジンアクセサリーを作ったり、

MOANA公式ショップに

新商品をupしたりしていました!ニコニコ



最近の作品です↓↓↓


球体はコーティングが難しくて

いつも苦戦…昇天


レジンが一箇所に固まらないように

グルグル回しながらUVライトに当てるのですが、

その途中にうっかり落としてしまったりタラー


出来たー!と思ってもよくよく見たら

コーティング出来ていない部分があったりタラー


なかなかすんなりと

完成にはたどり着けませんえーん


だからこそ、

完成した時の達成感はひとしおです




作品のアイデアは

どこから来ているのかというと、

私の場合はYouTubeやTikTokが多いですびっくりマーク


レジン作家さんの動画を見てやり方を学び、

そこに自分なりのアレンジを入れて作ることが

多いかなぁと思います飛び出すハート


あとは、

他の人の作品からヒントを得ることもあるし、

社長からムチャぶり(!?)をされて

「そんなん無理やろ〜ガーン」と思いつつ

作ってみたら意外といい感じに出来たり、

本当にいろいろですね花


ちなみに、

先程紹介した作品のアイデアは

訪看さんからいただいたもので、

「こんな作品できた!」と報告すると

「飴ちゃんみたいで可愛いやんー!」と

褒めてくれました照れ




現在MOANA公式ショップでは、

約250個の商品が販売されていますおねがい


どれも世界に一つしかない

オリジナルレジンアクセサリーです。


きっとあなたのお気に入りの作品も

見つかるはず びっくりマーク


是非一度、覗きに来てくださいねウインク


MOANA公式ショップ





みなさんは

お仕事や学校が終わったあとや休日は、

どんな風に過ごしていますか?


私は最近ウクレレにハマっていて、

MOANAから帰ったあと

いつも家で練習していますルンルン


まだ難しいコードは弾けないのですが、

それでも十分楽しめますよ照れ


よく弾く曲は、

・オーシャンゼリゼ

・またあえる日まで/ゆず

・上を向いて歩こう/坂本九

・やさしくなりたい/斉藤和義  等々…


いつか人前で披露する機会ができたら

嬉しいなぁ💭



MOANAのみんなは

どんなことが好きなんだろうはてなマーク


これからもっと、知っていきたいですおねがい




ではでは、今日はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!


またお会いしましょうバイバイ