こんにちは

大阪府茨木市にある就労継続支援B型事業所MOANA

 

さて今日のMOANAは・・・

 

本日は夕方前からあいにくの雨ですね・・・雨

 

昼間も結構寒いので利用者の皆さんの体調が気になりますねアセアセ

 

 

さて今日のMOANAはというと、内職とレジンアクセサリー作成と、ひな祭りの準備をしましたよ気づき

 

内職はタオルを折りたたんだり、袋に詰めていったりと慣れていない方も四苦八苦しながら頑張っていましたウインク

 

 

流れ星レジンアクセサリーは新作が出来上がっていましたね流れ星

 

 

今回の新作はこちら↓↓↓

 

透明のウサギさんや白色のウサギさん、ワンポイントの花がかわいいですネザーランド・ドワーフ

 

小さなお魚さんうお座が泳いでいる水槽のモチーフも綺麗だしみずがめ座

 

イヤリング・ネックレスの3点セットも素敵ですねルンルン

 

三毛猫のイヤリングもとってもかわいいですね~三毛猫三毛猫

 

 

 

いやぁほんとレベルが上がってきていてうれしいですね照れ

 

 

そんなMOANAではレジンアクセサリーのご注文をお待ちしておりますメール

 

もちろんこんなアクセサリー作ってほしいんだけどみたいなオーダーメイドも承っていますオーナメント

 

オーダーメイドのご用命や注文はこちらから↓↓↓

 

MOANA公式ショップ

 

 

ご質問などお気軽にこちらまでお願いします。

 

MOANA公式HPはこちら↓↓↓

 

 

ふんわり風船星それではまたブログでお会いしましょうふんわり風船星