こんにちは。
モアナフラスタジオです。

先日とある高齢者施設のお誕生会に初めて呼んでいただきました❣️

大人数名+子どもたち3名というメンバーでまず最初にウクレレでハッピー・バースデイを弾きながらみんなで歌のプレゼントをしました🎁🎶
その後踊り始めましたが皆さまが、たくさんお声掛けくださったり拍手を一生懸命してくださり本当に感動でした🥹

ハワイ語、日本語、英語の曲をとりまぜ踊りましたが今回はイプヘケも使い、その音を聞いていただいたところ
「太鼓みたいだね」「いい音だね〜」
などと感想もいただきました♪✨

いつも笑顔と元気をお届けしようと思い参りますが、今回もこちらがハッピーな気持ちをいただいて帰ってきました😊

施設のスタッフの皆さまも本当にありがとうございました。感謝申し上げます‼️


以下、参加された生徒さんからのご感想です🥰




🌺ボランティアに参加するのは親子共に初めてでした。
観客の方との距離が近く、お一人お一人の表情までよく見えるので緊張もしましたが、みなさんが笑顔で見守ってくださり、とても温かい雰囲気の中踊ることができました。
とても良い経験をさせていただけてありがたく思います。

🌺 ボランティアはお客様との距離がとても近くやりがいを感じます。今回も沢山の方が手拍子や「かわい~」と盛り上げてくださいました。
フラでお客様を笑顔にできて良かったと実感できました。特に娘にとっては良い経験になったのではないかと思います。今回のボランティアは娘からやりたいと言って参加したこともあって、達成感があったようです。
先生はじめ、施設の方、モアナのメンバーの協力あって活動ができたこと心より感謝します。


🌺利用者さんたちが生き生きと手拍子をしたり、子供たちをみて「かわいいね」「すごいねー」「立派だね」と笑顔で手を振ったりしてくださる姿が印象的で、私も自然と優しい気持ちになり笑顔で踊れました。
最後に披露したヒロマーチでは振りが繰り返しなので一緒に踊ってくださったりととても賑やかな雰囲気で温かい気持ちになれました。




📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください☆


ホームページ
🔻

moana-hulastudio.amebaownd.com



公式LINEはコチラ🔻

https://lin.ee/THLOnpq