こんにちは!
モアナフラスタジオです。

あっという間に6月がやってきました!
私たちは6月1日に開催された町フラに出演し、素晴らしい時間を過ごすことができました。

私たちのステージを見にきてくださった皆さま、本当にありがとうございました。

イベントに参加した生徒さんからもたくさんの感想をいただきましたので、ここでいくつかご紹介します。


🌺
スタッフの方より、着替え場所への誘導、次はステージへの誘導と…とても丁寧なご対応をして頂きました。また、私たちへのお声掛けにも優しいお人柄を感じ、気持ちが落ち着きました。
秒刻みのスケジュールの中、きめ細かいご対応に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
気持ちよい風を感じながら、踊ることが出来てとても楽しかったです。


🌺
『町フラ』 楽しいよって
本当でした。
シャボン玉やスモークでステージを盛り上げて頂き、 夕暮れ時の中 気持ちよく
楽しく踊ることができました。


🌺
先輩チームの皆様に温かく優しくして頂き
感謝しかありません。
これがフラシスターズとして、大切な事なんだと感慨深かったです🥹
ステージでは、スモークやシャボン玉の演出、照明も豊富で踊っていて本当に楽しかったです❣️


🌺
準備の段階からわからないことだらけで緊張と不安でいっぱいでしたが、初舞台ということもありチームメイトの方々をはじめ、他のチームのモアナメンバーの方からも励ましと、踊り終わった後にもお疲れ様でした♡と温かいお声がけがあり、その雰囲気にとても感動と達成感を味わうことができました。


🌺
野外ステージは初めてで客席が近く緊張しましたが風が心地よく楽しく踊ることができました❣️
またステージ後の先生やフラシスター達とご一緒させて頂いた🍺は最高に美味しかったです‼︎


🌺
テントの中も明るくて踊っている私たちの事をちゃんと考えてくださっているピュアハワイのスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです😭
出演前にジュースを飲みながらステージを観ていた私たちに話しかけてくださり、おつまみまでくださった町田商店街関係者の皆様…
本当にありがとうございました。
とても楽しく良い思い出になりました
またこの心あるステージに立てる様に日々の練習に努めます。


🌺
アットホームな雰囲気の中、楽しく踊ることができました。
憧れだったカヒコを披露できたこと、可愛いこども達と踊れたこと、新人さんのデビューに携われたこと、嬉しかったです♡
シャボン玉やスモークの演出も素敵で、ステージに立たせて頂き感謝しています。


🌺
そよ風の吹く中ピュアハワイの方と観客の方が盛り上げて下さり気持ちよく踊れました。
また、今回シャボン玉の演出がとても幻想的で、涙が出そうになりました。気持ちをこめて表現することができたので、見ている方に伝わっていればいいなぁと思いました。
こういったイベントは違うチームの方とご一緒でき、着替えなど協力することで仲も深まり毎回素敵な思い出となりとても良い経験になるのでまた是非参加したいです。

🌺
初めて町田hulaに参加させていただきました🥰
観客席と近くてびっくりしましたが!
シャボン玉やスモーク🫧カラフルなライトで気分よく踊ることができました。

これからももっともっと素敵なフラを見てもらえるように😘レッスン頑張ります!
今回も先生👩‍🏫仲間に感謝です🥰


🌺
このような場所でのイベント初参加させていただきありがとうございました。
街中の夕方で開放感あり 風もさわやかに感じ ライティングやシャボン玉あり いつもより緊張しすぎず とても楽しく踊ることができて良かったです!
イベントの方々もとても親切で恵美子先生にも 皆様にも感謝です
また参加できたらと思いました。


🌺
今回はお客様との距離も近く間近で反応を感じることができました。
モアナの皆様、自分の出演が終わると他の演目を盛り上げた隊に回ったり、端の方で踊ってくださったりと一致団結で絆の強さを感じたステージでした!


🌺

カヒコがとてもかっこよく素敵だなと思いました。私もカヒコを他のクラスの方と踊ることができて良かったです。

娘も楽しい、たくさん踊りたいと踊る予定ではない曲も積極的に端で踊っていたのにはびっくりしました。ピュアハワイ運営のシャボン玉などがテンションをあげてくれたみたいです。小学校の宿題の日記に町フラのことを書いていました。

お客様に楽しんでいただくフラを目指してこれからも頑張りたいと思いました。






📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください☆


ホームページ
🔻

moana-hulastudio.amebaownd.com



公式LINEはコチラ🔻

https://lin.ee/THLOnpq