皆さん、こんにちは!
モアナフラスタジオ事務局です😊
今日はとっても嬉しいお知らせがあります❣️

なんと、モアナフラスタジオの
オリジナルデザインのTシャツがついに完成しました🤗このTシャツには、今回新たに作成したオリジナルのロゴもバッチリ入っていますよ🌊🌺

そして今回のTシャツは恵美子先生から生徒さんへのプレゼントでした✨


〜オリジナルTシャツの魅力〜

オリジナルTシャツを作るにあたって、デザインにはとことんこだわりました。
ロゴには、モアナを象徴する海と、チラシやブログにも度々登場する馴染みのあるプルメリアが施されています。



フラの魅力と私たちの教室の団結力を象徴するデザインとなっており、これを着るだけで、皆さんの心が一つになるような気がします✨ 

また、新しいTシャツを着ると自然と気持ちが引き締まり、練習にもより一層力が入ります!という、お声もありました😊


今後、イベントの際などでチームウェアとして着用する場面もあるかと思いますので、
お楽しみに❣️







📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です✨ 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください☆


ホームページ🔻

moana-hulastudio.amebaownd.com




公式LINEはコチラ🔻

https://lin.ee/THLOnpq