こんにちは、モアナフラスタジオです。

先日市内幼稚園のお祭りのステージ企画に出演させていただきました。

とても良いお天気のなか、
10名もの子どもたちを含む19名の生徒さんたちと踊りましたよ♪




以下、出演された生徒さんからのご感想です😊

〜〜〜〜〜
🌺久しぶりにお天気のいい外で踊り、とても気持ちが良かったです♪同じ曲を踊っていても、室内の時と屋外の時ではなんとなく気持ちが変わり、不思議に感じています。
子どもたちはステージが始まる前、暑さからグダグダ、グズグズになり、どうなることかと心配しました。始まってしまうとなんやかんや乗り切ってしまう子どもの姿があり、ホッとすると同時に子どもの度胸の強さを改めて感じました。
イベントに参加するたびたくさんの方が子どもたちに優しく声をかけてくださるので、子どもも毎回嬉しそうにしています♪また、親が着替えている間、見守っていただきありがとうございました✨

🌺 
みなさまのおかげで楽しい時間を過ごすことができました💕
私自身は不手際やステージでの失敗もあり🙀(タイミング、目線、デッキでつまずく等…😅)
もっと頑張ろう〜と思いました🥹💪

緑に囲まれたステージは気持ちが良く、客席も笑顔の方がたくさんであたたかい気持ちになりました✨
こどもたちもとっても可愛かったです💕
今回は同じ幼稚園のママ友と一緒にステージに出られたことも、思い出に残りました!
フラを通して縁が深まり、広がり、みなさまに感謝しています。


🌺 
デビューの方おめでとうございます!
ケイキちゃん達も暑い中頑張りました💮今回もケイキちゃんに癒されて幸せでした。
また、お掃除等テキパキありがとうございました!


🌺 いつもたくさんの力をお借りして毎回参加させていただいてると実感しています!
娘は緊張することなく、とても楽しかったーって言っていました!!

🌺
フラ日和でとても素晴らしいステージでした👏🏽
大人の方々にたくさんフォローしてもらいありがとうございました🙇‍♀️
ウチの娘たちも楽しかった!お友達に観てもらえて嬉しかったと言っていました。


🌺 
1月中旬に仲間入りをさせてもらい3ヶ月がたち初舞台を踏ませてもらいました。
慣れない動きに戸惑うこともあったフラダンスですが、先生の根気強いご指導と仲間の励まし、応援してくれる家族のお陰で無事ステージを終えることができほっとしています。
 いざステージにでて踊ると時間が一瞬ですぎさっていました。
緊張や不安もありましたが、子供たちのかわいらしさ、チームメイトのアドバイスに助けられそれ以上に達成感と楽しさを味わうことができました。

大人になると助ける側にまわることが多くなりますがモアナの仲間入りをしたことで、助けてもらうことが増え、大人になっても助けられ助け合うが当たり前にできる環境に身をおけとても幸せだなと感じた初舞台となりました。
この経験をいかしまたステージで踊りたいと思います。
〜〜〜〜〜


いつもながらこのお祭りの為に尽力くださった園の先生方、関係者の皆様へ心から感謝申し上げます。






    

📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です✨ 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください☆


お問い合わせ🔻

moana-hulastudio.amebaownd.com


公式LINEはコチラ🔻


https://lin.ee/THLOnpq