こんにちは、モアナフラスタジオです。

4月6日と7日は、第51回相模原市民桜まつりでしたね🌸桜まつりは6年ぶりの開催ということで活気にあふれ、大変な賑わい!
ちょうど春の訪れを告げる桜も満開でした!
私たちは相模原市民会館で開催された芸能大会に出演させていただきましたよ。

以下、出演された生徒さんのご感想を
紹介します😊


🌺前回のステージでずっと抱っこだった娘が、初めて自分の足で舞台に立ち、フラを披露することができました。おぼつかないながらも一生懸命踊る姿に感動しました。
皆様から踊れたね、と声を掛けて頂き、一緒に見守ってくださっている事ありがたく思います。娘もとても嬉しそうでした(^^)
(親子フラ)


🌺 今回は2回目の出演ですが前回の公民館よりもステージ自体が大きく、体が思うように動かず、指先が勝手に震えていました🫨でも客席の方々が手拍子をして下さって楽しんで下さってるのを感じられて、とても嬉しかったです!素人なりにも一生懸命踊ることが出来、メンバーの皆さんや娘と素敵な思い出が作れたことに感謝です!♡(親子フラ)

🌺 昨年の若葉祭りのイメージで来てみたら...観客の多さに親子で驚きました😳
まさかの会場の様子に緊張しました!
ともあれ、娘はドキドキワクワクし、間違えずに踊れたことに大満足で楽しかったようです!
また、色々なサークルの方々がいて賑やかなステージ裏の雰囲気も楽しかったです!(親子フラ)

🌺今回初めての市民ステージでした。
しまじろうのコンサートを以前観に行ったことがあり、娘と一緒に「しまじろうが踊っていたステージで踊るんだね🤩」と、ワクワクしていました。薄暗い中ステージ上を移動し、
パッと電気がつくと会場にいらっしゃるお客様のお顔がよく見えてドキドキ!
でも最後まで笑顔で踊りを披露できました✨

「緊張したねー!でも楽しかったねー!」
「間違えないで踊れたよ!」
と、終わった後は達成感で満ち溢れた表情の子どもたち。人前で堂々と披露する姿に勇気づけられ大人たちにとっても大きな喜びとなりました♡(親子フラ)

🌺 想像よりはるかに大きなお祭りで、まず、お祭りの人混みがすごくびっくりしました🌸
ステージも大きく、とても綺麗で気持ちも高まりました✨

緊張しましたが、仲間と一緒にステージに立ててとても嬉しかったです。
先生も直前まで楽屋に顔を出してくれてアドバイスをくださったり、メイクチェックをしてくださったりと、心強かったです!

ひととき、「お母さんの自分」を忘れて、自分のための時間を過ごせました。感謝です!
(大人フラ)







📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です✨ 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラダンスを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください☆


お問い合わせ🔻

moana-hulastudio.amebaownd.com



公式LINEはこちら