こんにちは、モアナフラスタジオです。

先日、市内のある病院施設にて、フラの披露をさせていただきました。


実は昨年より出演のご依頼をいただいていたのですが、感染症が流行っている時期と重なりなかなか実施が出来ずにおりました。
今回、無事に訪問することができたことを本当に嬉しく思います😌
会場のお客様の入れ替えがあり、
前半と後半とで、2ステージ構成でした。





以下、出演された生徒さんのご感想を共有させていただきます。

🌺
今回初めてボランティアで参加させていただきました❣️
皆様の前で2ステージも踊ることができました♪
最後にありがとうと言ってもらえてうるうる🥺涙が出ました。チームワークもバッチリ👌
楽しい時間を過ごすことができました🥰
また…ボランティアに参加させていただき皆さんの笑顔をみたいです🥰

🌺 
今回の施設様には4年前にも伺わせていただいた事がありました。前回と同様、スタッフの方が親切に優しく接して下さり、清潔感 溢れる中で気持ちよく踊ることが出来ました。
また皆様が喜んでくださっている様子が伝わってきて踊りながら感激しておりました。
また是非 参加させて頂きたいです!

🌺 
初めての参加でしたが皆さんにとても優しくしていただき楽しむことができました!
心のこもった手作りステージやスタッフの方々の温かい雰囲気と施設の方々の喜んで頂けてる様子が近くに感じられ、とても感動してしまいました🥹
ボランティア活動素敵だなとつくづく思いました。
貴重な体験をすることができて本当感謝です!ありがとうございました😊




📢神奈川県相模原市橋本駅周辺で活動しているフラダンスチーム、モアナフラスタジオです🌺

現在、新メンバーを大募集中です✨ 

このブログをお読みになって少しでも興味を持たれたら、ぜひ一緒にフラを楽しんでみませんか☺️

体験レッスンなども承っておりますので、お気軽にお問合せください☆


ホームページはコチラ🔻

https://moana-hulastudio.amebaownd.com



公式LINEはコチラ🔻

https://lin.ee/THLOnpq